

メインクエ

今日はサッカー決勝戦ですね、アイス様と松木さんごっこして遊ぶ予定です。あおきです。

まずは腰の再構成行ったので結果を。

koshi3.jpg

うーん・・・もっかいやらないとダメかなぁ~

そしてちょうど納骨も卒時期に差し掛かったのでステ公開を

sute.jpg

狩り時は精霊闇P+神霊光P でこんな感じのステ。

すでに運過剰な匂いがぷんぷんしてますね・・・このステ+分身+回避20%で納骨秘密は9割回避。1割は全て鎧からの被弾・・・。霧ある場合は被弾したこと無いです。
HP的にまず1確される事は少なくなりましたが、鎧さんからたまに1確される始末。HP欲しいなぁ~
最近はずっとNWの時からのお友達のむーみんさんテイマと秘密ペアしています。
死ぬ可能性は上がりますが、知り合いと長い秘密ってやっぱり楽しい~!
そして今日から、同じく長いお付き合いの剣士様のサブWIZの農協牛乳っぽい人と3人で進めてます。
農協牛乳様がサキュの雨降らしに着たり、ラストの毒範囲炸裂させに着たり、お茶目な一面を見せてくれ、
かなり楽しく納骨秘密を進められてます(´∀`*)

話は変わりますが、皆様お気に入りの恩寵ってありますか?
うちの子達は全員土恩寵なんです。
なぜ?かというと、単純に移動少なくて楽だからと言うのと、

なんか金オーラがかっこいいから。

それだけです。。。

ク●●ンの事かー!的な。


そして最近はWIZのメインクエを進めています。
今日はメイン2のアスラー戦。

・・・

特に面白い事も無くおわってしまいました。

皆さんはアスラー戦の時ストーンキーパーってどうしてます?
me.jpg
↑この子。

私は基本無視しちゃうんですけどね・・・。

me2.jpg

おまけ。

me3.jpg

ずっと気になってたヴァンパイアに挑んだ結果がこれだよ!!

今日はサッカー前には帰宅したいと思います。

ではお出かけいてきますノシ

嬉しかったこと

風邪が治りません、あおきです。

まずはついに来ました!いつくるかなーいつくるかなーと待ちわびた・・・・

mimi.jpg

tokoさんー(゚∀゚)

メイン弓が蟹秘密時代にペアして仲良くなった方。たまーに見かけては雑談したり、仲良くしてもらってる方からの耳でした。
いや・・・ほんっとーに嬉しかった。。。

嬉しい事とは続くもので、直後にアリアンで鏡買い募集の全体に耳したところ・・・
mimi2.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

記憶は曖昧ですが(失礼。。)間違いなくどこかのギルドで一緒だったシフ様。

鏡お買い上げありがとうございました!

そして2倍期間中は200制限の剣士を200まで上げる作業をしてました。
途中で気づいたこと。「・・・そうだバフォクエやろう」

ってなわけでいざバフォクエ。

剣士だと余裕ですね。難なく進め、PT様からクエ馬を借りて倒したところ・・・
babulu.jpg

こんなの落ちました。

ばふぉめっと様は相変わらず手はくれませんでしたとさ。

Gvも数件あったのですが、相変わらずSS取り忘れ。
集合は撮るようになってきたのですが、戦闘中にSSとか無理ですほんっと・・・
結果はいつも確認ぽちっと押してしまう癖が・・・・

ちゃんと記録しないとダメですね。

やってて思ったことだけメモ。

200制限剣士→人が多いので押せ押せのGv 単機でLA取るよりも横してLAさらってる感じ。
思ってた以上にファイナルで追尾しながらのパラが難しい!マルチ→エントラならできるのに!
再起忘れてモーション逝くと追尾\(^o^)/オワタ
物資は思ってた以上に心臓多用。1秒剣5フレ+フォムなので花でもいけるかなーと思ってましたが甘かった!
ひょひょっ!とたまにサザンが絡む絡む・・・・
カバンクエ必須だなーと認識。

シフ→相手見えない\(^o^)/オワタ
WIZさんBISさん多いとどこ止めていいのか悩みます。火力陣のタゲ止めは次第点といったところでしょうか。
まだ見落とし多いです。
異常解除完全に忘れる傾向が。引きコルor追いコル時の天使さんへの足止め解除はなんとか・・・といったところでしょうか。他の方ごめんなさい状態。

やっぱりレベル近い鯖内Gvでリハビリが必要だなーと。
現状いてもいなくても感がものすごい・・・・(´・ω・`)ショボーン


しばらくGv頑張って感取り戻さないとなーと思った一週間でした。

ではまたノシ

風邪引きました

持病が再発し2週間廃プレー療養中のあおきです。しかも風邪引いたらしく全身がだるい・・・

まずは腰と頭の再構成結果
pail.jpg

(・∀・)イイネ!!

そして頭
atama.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!

腰は増幅+再構成の結果こんな感じに
koshi2.jpg

いい感じに仕上がってきましたね。次はいよいよ最難関の比率1再構成です。その前に頭のHP増幅したいところですね~。

悪魔残 首HP効率@5回増幅+α(再構成) 頭HP効率増幅5回+α 腰比率再構成

・・・最低でも31億かかる計算なんですが。運比乙女買った方がいい気がしてきた。

まぁ地道に上げていきましょうかね。

そしてある日のGHにて、エンチャ祭り発動!
entya.jpg

できたもの↓
fom2.jpg

天上2回でいけましたとさ。運がよかたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてある日の中部。
ain.jpg

ん・・・

なんて読むのこれ?

と変換してたら「いん」で変換できることが判明。

あいーん剣ですねwwwwwww

と言うことで志村剣として露店してたら、某石っぽい名前の槍様から

「あいえつ剣だよwwwwww」

と耳を。

( ^ω^)・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(/ω\)ヤッチマッタ

久しぶりにはずかしかたです。。。


長々と失礼しました。

今後の予定ですが、しばらくはWIZのレベル上げに専念したいなーと。
後はシフの再振り。
腰と頭1/2にしたら運が2200突破し、どう考えても今後過剰になると思うので力辺りに振りたいなーと。
いずれ載せますが、現状

力1200台 敏捷700台 運2200台 と非力な子なのでレベル500辺りで一度見直したほうがいいかなーと。

IF7のお陰でサクサク狩れてる現状見ると改めてIFダガーオソロシスと再認識。

ではまたノシ

つい魔が・・・・

例の腰と・・・
igigen.jpg

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

・・・


・・・


・・・


・・!?

dosite.jpg

( ^ω^)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

抽出品の異次元は不可能みたいですねぇ~。。。残念。デモチョットホットシタ・・・
鏡の場合はどうなるのか気になりますね~。

仕方ないので腰を増幅しに悪魔へ。

道中で
bf.jpg

こんなの拾いながらロシペル様より存在感のあるパイル様の所へ。

増幅貰って運比1に・・・ぽちっと

koshi.jpg

1/2ktkr

増幅すると大体1/2になってる事多いんですよね、過去の経験上。当然1/3もありますが・・・
なんとなく得した気分。

さて、後腰は1/3の再構成と、最大の難関1/9を2/8or2/9にする作業が始まります。
Lv1比率再構成は最悪なほど相性が悪いみたいなので、覚悟して挑みたいと思います。

今後の方向性

異次元失敗祭りでテンションq(゚д゚ )↓sage↓なあおきです。

勢いに任せて異次元しまくりな今月でしたが、そろそろ方向性決めようと。

まずアチャ。NW復興するなら全力で装備揃える!聞こえてる!?GM様!w

次にシフ。死なないGvがしたいので、保険のHP効率と同時に本体のPS強化。

WIZ。レベルでも上げなさい(笑)

剣士。 指が足りません(笑)

よくよく思い出してみると、シフでGvしたかった理由が、弓(当時知識)でGvしてて足止めの重要さを知ったからに他なりません。火力さんのタゲに合わせて足止め→LAとなるとLAとってなくても気持ちがいいものです。
LAが全てだと思ってた時期もありましたが、火力をサポートする足止めさんやWIZさん等の縁の下の力持ち的なポジションについてみたかったと言うのが大きな理由でした。
SM時代に相手様から動きいいね~と褒められたのは本当に嬉しかったなぁ。少なくとも貢献は出来たのかなと。

Gメンや相手様から褒められるGvが出来るようになりたいものです。

とりあえずシフのPS面での課題。とび蹴りの硬直距離を見極める。これに尽きるかと。
何度か追尾してて距離計り損ねてバグ→逃げられるってパターンが多いので、バグ起きない距離を見極めつつ、バグっても追い飛び蹴りで解除するとそういった細かい部分に気配りたいなと。
後は相手が見えなくてもちゃんと相手のキャラを確認する。
払いしてる相手が悪魔だった→ワームが時折・・・(ごめんなさいほんっと)
@はWIZの位置確認と味方の花解除をこまめにみていけたらなーと。
どうしてもBISや天使、WIZ粘着してるとそこまで気が回らないので、全体的に見れるようになりたいです。

でもやっぱり


LA取りたいです^^^^


まぁ相手様もこちらも楽しめるGvが出来れば一番だなぁと思っております。

ではこの辺でノシ
プロフィール

?あおき運輸

Author:?あおき運輸
こっそり復帰、のんびり時間ある時にGvと狩りできるように準備ちぅ
メインは物理弓、休止時に装備処分したため残念な子
Gvと狩り用でシフでいる事が多いです。

まったり紅鯖で遊んでます(゚∀゚)

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こぴーらいと
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_330_w.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

