スポンサーサイト


ついに異次元突入

大分更新さぼってました。そして腰痛めました。あおきです。


知り合いのメインクエのお手伝いの風景。↓↓

t1.jpg

異次元の失敗のしすぎで、ついにキャラが異次元突入の模様。

ここが境界線らしい。


コマンド?

たたかう ←
ぼうぎょ
どうぐ
にげる
のけぞる

t2.jpg

光Pが分身しだしました。ステキ。 こんな状態で地形もわからず大変ご迷惑をおかけしました。

でも無事に終了。

そして剣士ですが、200制限を卒業させレベル上げとメインクエ開始させました。
as.jpg
またストーンキーパーと再会し・・・


sei.jpg
老人虐待をし・・・

SS忘れましたがアークデビル様も撃破済み。

剣士ならソロでもいけるんでない?とセイジとアークは名前協力を貰いソロ特攻してみましたが、なんとかなる事判明。クルブーム大活躍。


しかし総じてメインクエに言えるのは・・・
roma.jpg
代弁してもらいました(^o^)


おまけ。
hone5.jpg
@1回!! 補正に期待。

メモ> 2月の異次元成功率 0/4(内訳:ベース残り×4) 抽出0/4 鏡0/0 もうだめぽ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おろ、mariさんも腰を痛めちゃったんですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お大事になさってください・・・。
パソコンの画面はあれですね、新しいグラの実験なんですね、わかります。わかりますが、どこにいるのかさっぱりわかりませんwww

今、〔運比率Lv2〕〔攻撃速度Lv1〕〔自動リロード〕ゴム製コルセット
を装備してます。。。やっちゃった・・・って感じでしたね。

ティアメスマップだけバグるんですよねー・・・再インスコしないとダメかしら。。。
プロフィール

?あおき運輸

Author:?あおき運輸
こっそり復帰、のんびり時間ある時にGvと狩りできるように準備ちぅ
メインは物理弓、休止時に装備処分したため残念な子
Gvと狩り用でシフでいる事が多いです。

まったり紅鯖で遊んでます(゚∀゚)

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こぴーらいと
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_330_w.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

