スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のGVや城考察

おはようございます。廃狩りして朝を迎えたわけでは ○ございません あおきです。

ここ最近続いた各キャラのGVと城について個人メモ~


シフ→ 集合写真しかありません/(^o^)\ あ、忘れてましたが、一人でできるもん様から、SM(スピリチュアルなんとか)に復帰致しました。復興途中と言うことで日々ドMなGVを楽しんでいます。

SSが皆無の為詳しくはアイス様のブログ無名様へどうぞ。
戦跡的にはボロボロ、ただ逃げスキルは身につくの・・・かしら。
瞬間火力が皆無な為、とりあえず雨にあわせてダブスロ打ってみたりしてますが結局裏切りの餌食になり万病連打とシフ→武道に戻るタイミング逃したり、万病連打のつもりが横のスロット連打してたりグダグタ感でいっぱい。
肝心の足止めとBIS、WIZさん粘着がまったくと言っていいほど出来てないので大反省。
味方の足止め解除も2の次になってしまい、結果味方が引けず/(^o^)\ナンテコッタイパターンが多々。
調子にのってシフでいるとまぁ、死ぬわ死ぬわ。。。死なないGV?ナニソレ状態。
後は霊術スキル勉強しないとダメだなーと認識。パッシブ外れてるのまったく気づかなかった。。。

味方引きコル時の天使さんへの追撃への足止めも心がけてはいるのですが、中々成果が出ず(´・ω・`)ショボーン

ここに来て武道としてのPSの無さを再痛感し若干凹み気味。

城に関してはいつも通り。先週2攻めがありましたが、回避さえできれば怖いのは烈火とインター+ビットのみ。味方天使さんのコルに身を任せて敵引き連れる→コル→敵引き付けるーの繰り返しでした。
序盤3人しかいなかったから相手にネクロさんの姿が見えて泣きそうになったけどね・・・

とりあえず数こなして感取り戻していかないとほんっとにダメですね。全てにおいて中途半端感がものすごい。

まぁ、ドMGVはやってて楽しいですが(^ω^) 毎度ブリ様とあひるさんとキャッキャウフフ(´∀`*)して楽しんでます。


200制限剣士→ 相変わらず2TOPの横してLA稼いでます(´∀`) 追撃は大分慣れてきたのかなぁーと思いつつ
無駄にファイナル連打してる事多々。メインLAは2TOPに任せてこっちはアスヒ妨害にWIZ粘着してたりするんですが、
これでいいのかしら? WIZの位置見て後は味方火力のタゲめがけて飛んでく、こんな感じでやってます。
とりあえず、物資の消耗がすさまじい(主に心臓)ので、要ポタクエ。バッグキャンペーンやってるしこの機会に与えてもいいなーと思いつつ、そこまでやらなくてもいいのかなーとも思いつつ。
後は例のごとく低健康運過剰ステなので、そろそろ再振りしたいところ。



WIZ→ LV乙なので攻城のみ参加。アスヒむずい!そしてほぼ2確される現状。
某BIS様にもっと悔しがりなさいといわれましたが、死にすぎてもうどうにでもなれ状態です(´・ω・`)
ただ味方の支援のかかり具合をこまめにチェックする癖つき始めてるのはいいことなのかなーと。
まぁまずはレベル上げてさっさとメインクエ終わらせて地下界天上通いさせたいところです。
そして再振り→狩りできない子誕生/(^o^)\ という流れでしょうか。
幸いギルドの皆様に協力して頂き、現状レベリングに関してはまったく困ることは無い環境なので、本当に感謝しています。


そろそろ弓の装備揃えだしてGV出してみたいなーと思いつつ、そんな予算ねーよwwwwとも思いつつ。
課題見つけながらワイワイできれば現状満足ですね。連携がうまくとれるGVがしたいです。



おまけ。

以前アバター装備が豊富で各装備によってグラが変わるというゲームやってたのですが、RSでそれやったら・・・とふと思いました。


シフ→ サクレ被って長靴履いて原住民風のネックレスをつけ、鎖のベルトを巻いた白鎧白マント白手袋で手裏剣もったイケメン+指ごちゃごちゃ


・・・もはや職が不明。でもティアラ被ったBISとかちょっと見たいかも。きっと各部位装備で見た目変わるゲームだったら壊滅的にトロルとか人気無かったんだろうなーと。ロングビルとかも、あれどこにつけるの?って感じですしね。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラかぶったBIS・・・。アウグ2丁目にそんな感じの人が立ってますよ!

なにげにSMの近況を各地のブログで見てますwww
NWは復帰のめどたってないけど、SMが復帰してくれてちょっと嬉しいの(〃ノωノ)

No title

!!!!!!!!

スプレイs・・・・もといあおきさん・・・・
ごめんなさい><発見しちゃいました☆

足跡あざっす!勝手にリンクしちゃいます^p^エヘヘ
プロフィール

?あおき運輸

Author:?あおき運輸
こっそり復帰、のんびり時間ある時にGvと狩りできるように準備ちぅ
メインは物理弓、休止時に装備処分したため残念な子
Gvと狩り用でシフでいる事が多いです。

まったり紅鯖で遊んでます(゚∀゚)

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こぴーらいと
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_330_w.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。