スポンサーサイト


転生

ついに転生してしまいました。もう戻れない。。。

ten.jpg

できるなら人生やり直してみたいものです。でも現状は満足してるのでちょっと惜しいかな。

ten2jpg.jpg
今の人生で整理しておきたいこと・・・人間関係でしょうか。
後一人年賀状出し忘れたのがすごく気がかり。

ten3.jpg

そう言われると悩みますよね。本当に○○するの?と聞かれると決断してても悩む物。人間って不思議。

ten4.jpg

人生再スタートらしいです。魔方陣とモーラー(分かる人いるのかな・・)みたいなのがくるくる回りだしました。


さぁ新しい人生のはじまりだ!狩りするよ!!









ten5.jpg

-完-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WIZを早く600にお願いします

No title

ノノノノノノノノノ
SM私も戻ろうかなー。。。。
就活中だから・・・INできないんだけどね^^;

No title

mari☆さんが転生してたー!
そして、久しぶりにmari☆さんみたかも。
最近シフさんのほうしかあんまり見てなかったから。

わー、久しぶりにNEWのマークもみれてちょっとうれしい(〃ノωノ)

No title

ゆめとわ様
なんとかレベル上げは頑張ってる・・・。早く再振りしてGV出たいね~
攻城でお勉強頑張る!

ドラえもん様
是非SM復帰を~! また落ち着いたときにでも遊びに来てくださいませー
首をながーくしてお待ちしています。

ぎっくり主婦様
シフが一番今のところ楽しいんで、シフばっかりだったかなぁ~
NEW紋章が恋しくなったら是非いらしてくださいませ~!
うー勝負に参戦したいです!

No title

マリさん、こないだは攻城お疲れ様でした(((( *ノノ)
懐かしい方数人見かけたのでちょとうれしかったです><w

先日、お話したあとだったので 攻城中にもかかわらず
うれしくて耳しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まぁ、かりび死んでたから耳できたのはナイショね/////

けーたんともお友達だったんだっ!!
なんかうれしくてコメしちゃった(*´ェ`*)www

プロフィール

?あおき運輸

Author:?あおき運輸
こっそり復帰、のんびり時間ある時にGvと狩りできるように準備ちぅ
メインは物理弓、休止時に装備処分したため残念な子
Gvと狩り用でシフでいる事が多いです。

まったり紅鯖で遊んでます(゚∀゚)

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こぴーらいと
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_330_w.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

