FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の方向性

異次元失敗祭りでテンションq(゚д゚ )↓sage↓なあおきです。

勢いに任せて異次元しまくりな今月でしたが、そろそろ方向性決めようと。

まずアチャ。NW復興するなら全力で装備揃える!聞こえてる!?GM様!w

次にシフ。死なないGvがしたいので、保険のHP効率と同時に本体のPS強化。

WIZ。レベルでも上げなさい(笑)

剣士。 指が足りません(笑)

よくよく思い出してみると、シフでGvしたかった理由が、弓(当時知識)でGvしてて足止めの重要さを知ったからに他なりません。火力さんのタゲに合わせて足止め→LAとなるとLAとってなくても気持ちがいいものです。
LAが全てだと思ってた時期もありましたが、火力をサポートする足止めさんやWIZさん等の縁の下の力持ち的なポジションについてみたかったと言うのが大きな理由でした。
SM時代に相手様から動きいいね~と褒められたのは本当に嬉しかったなぁ。少なくとも貢献は出来たのかなと。

Gメンや相手様から褒められるGvが出来るようになりたいものです。

とりあえずシフのPS面での課題。とび蹴りの硬直距離を見極める。これに尽きるかと。
何度か追尾してて距離計り損ねてバグ→逃げられるってパターンが多いので、バグ起きない距離を見極めつつ、バグっても追い飛び蹴りで解除するとそういった細かい部分に気配りたいなと。
後は相手が見えなくてもちゃんと相手のキャラを確認する。
払いしてる相手が悪魔だった→ワームが時折・・・(ごめんなさいほんっと)
@はWIZの位置確認と味方の花解除をこまめにみていけたらなーと。
どうしてもBISや天使、WIZ粘着してるとそこまで気が回らないので、全体的に見れるようになりたいです。

でもやっぱり


LA取りたいです^^^^


まぁ相手様もこちらも楽しめるGvが出来れば一番だなぁと思っております。

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞こえない^^;

No title

結構あの露店だしてたら、元NWの面々から耳あったよw

I
プロフィール

?あおき運輸

Author:?あおき運輸
こっそり復帰、のんびり時間ある時にGvと狩りできるように準備ちぅ
メインは物理弓、休止時に装備処分したため残念な子
Gvと狩り用でシフでいる事が多いです。

まったり紅鯖で遊んでます(゚∀゚)

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こぴーらいと
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_330_w.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。