

今年最後の日

今年の終わりと来年の始まりは電車の中で迎えることになりそうです。あおきです。

早速ネタがないので、現状装備と来年の目標を。SSは略

武器- シフ  インフィニ7  現状維持。決定。いずれブレイブとかほしいけどねー。
   アチャ ダメ角の弓 現状フレ的に論外でしょうね。インフィニに手だすか、例のアレに手だすか。
   テイマ 運比速度竹笛 無駄品その1 おかげでPの支援だけは早いです(動けば)
   剣士  インフィニ2 現状不満なし。制限剣士だからインフィニ3最終でいいんじゃない?と。

首- 全兼用 速度運比骨首 もうこれでいいや状態。

頭- 全兼用 運比HP効率サクレ 課題その1。花乙女と異次元したいけどなーと模索中。ただ制限戦使えなくなるので、要検討

背- シフ・剣士  ダメ敏捷比白オーラ 異次元半成功品。でも本命のHPが無いんだ。。。というわけで再トライ予定。制限だとまったく使えない子

盾- 剣士 Nソドブロ この子だけの為に異次元はしたくない・・・と言うことで保留。速度パリダガ辺りでいいかしら。

耳- アチャ テイマ WHPイヤリングLX 全異常抵抗(゚д゚)ウマー いずれスタチャor息吹と異次元予定。

腰- 全兼用 運比アンチ 課題その2 W運比素材はあるので、シグorアンチと異次元するなり、運比回避腰辺りを鏡or抽出して素材作って異次元・・・できたらいいね。。 長期計画案件。

手- 全兼用 速度運比フォム もうこれでいいよね。アチャに関しては本気モードになったらW速度ビル製作再開予定。

鎧- 全兼用 HP効率セーフ WHPの片割れが残った子。一番着てるかなー。
  シフ 例の軍楽、HP効率飛虎 共に異次元失敗品。生存率高めたいのでWHP軍楽が欲しいです。

足- 運比敏比レザシュ 本当は力比もつくはずだった品。とりあえず保留。

指- 全兼用 色々。


基本的に使いまわしできる装備しか使わないのがこれで良く分かると思います(∀`*ゞ)テヘッ
もう知識職はできないかな・・・。かろうじてWIZ位でしょうか?でもバッサ欲しくなるので(ry
とにかく死なないGvが最近(あまりでてませんが)楽しくて仕方ないので、HPと敏捷ステの底上げを中心に
装備そろえていこうかなーと思っています。
求め出すと本当にキリがなくなってしまうので。。。

それでは皆様良いお年をノシ

 

今年も残すところあとわずかですね、でも正月まで休みがありません。あおきです。


まずは・・・
400.jpg
休止再開からやっとこLv400になりました。

休止前はドロップ目的で350位から西部南部モリ1とウマウマコースに通う為秘密も自重してましたが、
狩りしてる時間がなかなか取れないのと、動いてるキャラがこの子しかいないため、急ピッチで秘密+αで上げることになりました。もうLv上げなくてもいい気がするけど・・・ね。

そして400Lvのお祝いにW比率腰をいただきましたが、微妙です(´・ω・`)
一昔前なら売れたのかなぁ。運比or速度抽出してくっつけてみようと模索中。

そしてとある日のアリアン。

ari.jpg

肉とトラップまみれの某シフ様。露店発見したので罠しかけてたら便乗して人が次々と・・・
結果SSな感じになってました。
休止前のNWから始まり、SMでも一緒だったシフ様。G内でドロ勝負したり色々遊んで貰った思い出があります。
また代行お願いします(;´Д`)ハァハァ
NWの面々元気かなぁ~。G自体は存続してるの確認したので誰かしらINはしてるのかな・・・?

そしてSSの通り、一人でできるもん様に期限留学させて頂きました。
休止前からの強豪G様ですね。以前から知ってる面々が揃っててなんか懐かしい感じになりました(´∀`*)ポッ

昔を懐かしむのは年を取った証拠だって誰かが言ってた気がするのでこの辺で。

Gvも弓とシフでちょこちょこ出てますが、SS撮るのを毎度忘れてしまい、記事になりません(´;ω;`)ブワッ

SS撮るって習慣がなかったせいもあると思いますが、徐々に改善していこうと思います。

ではまた。ノシ

異次元

gun.jpg


+(0゚・∀・) + ワクテカ +



↓↓


gun2jpg.jpg




( ^ω^ )どうしてこうなった!?

メリクリでございます。

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?あおきです。

まずは今週のドロップ辺りから・・・
5.jpg
KO+おまけOPクルブームでした。ドド様にお買い上げ頂きました。
4.jpg
なにこれ・・・おいしいの?
2.jpg
フォリンポタ出し中に。神霊餌おいしいです^^
1.jpg
中部で嫌ってほどお世話になった子。
3.jpg
支援貰ってソロコロ中に。このキャラU良くでるなぁ・・・


最近はレベル上げ優先と言うこともあり、フレから教えてもらったデフ小さい洞窟で狩りしてます。
休止前は600付近のMAPだった気がするんだけどなぁ・・・過疎狩場で大好きでした。
とにかく経験値が(゚д゚)ウマー レベルの上がり方見れば分かると思いますが、沸き方も優秀で赤ダメも出るので超効率で狩れます。
ドロップは主にOP狙いで拾うのが、耳と肩と鎧。Uも期待できますね~。
今はどうか分かりませんが、オカー三角州のB3だかB4のママン狩ってるイメージでサクサク狩れました。
あそこはママン狩場にボスも沸くので良く行ってたなぁ。。。

そしてフォリンでの一コマ
fo.jpg
相変わらず日本語おかしいんですね。。。
会ってみることができなくて・・・ってなんかカワイイですね。きっと生前は消極的な方だったのでしょう。出だしとのギャップが大好きな子です。
しかし、ナイスガイってどうなのw現代風に言えばイケメン、もしくはウホッいい男。でしょうか?
年齢バレますわよ、グラッジの奥様。どちらかと言えば奥様では無く、あっちの方っぽいですが。

リトルエントの「このやろう!お前たちが!」も好きでしたが修正入ったっぽいですねぇ~。
MOBの発言見てるとけっこー楽しいです。

今日は攻城戦攻めっぽいです。時間が会えばでたいなぁ。日曜はGvあるらしいので、久々にシフでGv出れそうです。

ではこの辺でノシ

装備公開もどき

タイトルの通り狩り時はこんな感じの装備してます~、OPはご想像にお任せします(^ω^)

sobi.jpg

ごらんの通りインフィニティ7ダガーが完成しました!SS取り忘れで申し訳ないですが、5→7挑戦で3個買ったガードが1個余りました。かなり運良かったみたいですね~

しかし500レベ制限と言うことで100バッヂ+闇ツイン固定が確定してしまい、現在Lvを必死に上げてます(`・ω・´)

性能は・・・・素晴らしいの一言です。1.4秒武器で生命丸↑クラスの威力。ものすごーく狩りが快適になりました。


そして今日もおやすみだったので、今日こそは廃プレーするぞーと意気込みRS漬けの生活をしてました。
夜タティリスB4に連れて行ってもらったのですが、ラストのサティロスから半分くらい被弾し死亡と言う事態に。
もっと敏捷上げないとだめかなぁ・・・

参考までに、敏捷500↑ 運2200↑(香水使用)+霧+分身+上記装備の391シフで約半分被弾。サティのスキルが回避補正無視だった気がするので単純にステ差なのかなー。とりあえず紙シフには痛すぎました。

とりあえずGvがしたいぃぃぃ(´・ω・`)

ただ土曜が休み確定したので、攻城は時間次第で出れそうです。楽しみ!

ではこの辺でノシ

今日はおやすみだったので・・・

廃プレーしようと思ってたのですが、買い物に出かけ歳末無駄遣いをしてきたあおきです。

まずは先日の首の再構成をアチャで行ってきました。

結果は・・・




無事成功(゚∀゚)

そしてエンチャつけて・・・

hone2.jpg

こうなりました。まぁ良しとしましょうか。


そして制限Gv用に育成中のキャラのLv上げ中に・・・

yama.jpg

出ました英語版山登り杖さん^^

通りすがりの方に支援頂いたのでサクサク狩ってる最中にドロップ。
他に主席さん×2もドロップし、2桁レベルで早くも3個目のUドロとなりました。

しかしここの狩場はあまりメジャーじゃないのかな?1stキャラだと無理ゲーですが、ある程度装備揃ってると50~80位までほんとにサクサク上がります。トラン東部のガコいない+レベル低い版って感じですね。ZINですしドロップ、経験値、沸き方とかなり良狩場だと思います。

休止以前からの200までのコースとしては、キャラ作る→ミスリル鉱山1F→2F→ここ→コロorハイランダー→範囲なら藪外周or神殿→バブルって感じでしょうか。

今は秘密も3連できるっぽいですし、課金前提ならサクサクあがるんだなぁと思いました。

しかしここで問題発生。アチャとシフに合わせて指用意してたので、200制限だと全異常DX指が全滅な事が判明。
しばらく指探しの旅になりそうです。

そしてこの名前のキャラは良くデリされるという経歴が・・・
剣士→リトル→霊術士→剣士 ←今ここ
飽きっぽいんです(´・ω・`)
もっとキャラ作れるようになればいいのにね。BISとWIZ作りたいです。

ではこの辺で、ノシ

一足早いクリスマスプレゼント

最近めっきり寒くなり、朝布団からでるのが苦痛なあおきです。

まずは、復帰のきっかけにもなったBISさんのブログより異次元成功の記事を見て、
これは便乗するべきだと思い立ち、せっかくだから魔力抽出をやってみよーと言うことでトライ。

失敗前提で適当な素材からOP切り取ってポチっと行った為結果のみのSSですが。。。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



・・・



( ^ω^)・・・??



hone.jpg

なんと成功。でも取引不可になるのね~。代行頼めないじゃないか・・・


昨日フレに協力してもらって運比骨首を(ry  って書いたばっかりなのにね。ごめんなさい浮気します。

明日夜にでも1年間暖め続けたアチャの石使って再構成してこよっと。

100%悪魔道中で迷うだろうなぁと予想。



さて今日はこの辺で、また明日~ノシシ


ブログはじめました。

初めての方はこんばんは、ご存知の方は|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

㈱あおき運輸でございます。

こっそり復帰してから約一週間が経とうとしてますが、色々な方から耳いただいて嬉しいばかりです。

しばらく休止してGD実装時に一度INしたきりだったので、本当に久々の起動となりました。

装備も大体揃え直し、なぜか買い物バッグに入ってたスフィア使って狩りしましたが、

やはり楽しいですね。久々にやると本当におもしろい。つい時間を忘れて狩りをしてしまいました。

仮復帰ではなく、Gvだけでも遊べたら~と思ってるので、時間見て狩りしつつGvしつつ楽しんで行きたいと思ってます。

そんな訳で近況報告。

G→ シフをSMから、以前留学のお話を頂いてそのまま休止してしまったHuman Bonda様(名前出してよかったのかしら?)にお世話になる事に。

装備→ ・ 狩り用の運比骨首誤破壊→フレの剣士様から運比Lv1骨首10ゲト(ありがとね!)→ロト青増幅1/3→フレの剣士様に青再構成代行依頼→1/2  休止期間が長かったにもかかわらず、フレに協力してもらい本当に感謝。

異次元→ ・運比速度HP効率骨首→真逆3OP骨首  ・WHP効率回避セーフ→単HPセーフ
     ・WHP白オーラ→単HPケープDX     (´;ω;`)ブワッ

アチャ→ 相変わらずの不動、装備揃えるにも資金不足。保留かなー

シフ→ 現在のメイン状態、やっぱりDF楽しいね!時間あるときに南部、モリ2を行ったり来たり。

テイマ→ 不動。光Pと装備処分の為PETの時森産芋虫すらしまえません。

???→ 現在Lv上げちぅ。200制限用予定ですが、350も視野に検討中。求)光P



時間があればステ晒しでも~ではノシ

おまけ
RedStone 10.12.12[00]
画像の縮小がうまくできなくて切れてますが・・・。右の子。南部にて、復帰後初Uはこの子でした。2倍デーだったのかな?初めてUドロした時のあの感覚・・・!とは行きませんでした。鍛冶屋行き。そしてこっそり被弾してるのはナイショ。
プロフィール

?あおき運輸

Author:?あおき運輸
こっそり復帰、のんびり時間ある時にGvと狩りできるように準備ちぅ
メインは物理弓、休止時に装備処分したため残念な子
Gvと狩り用でシフでいる事が多いです。

まったり紅鯖で遊んでます(゚∀゚)

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こぴーらいと
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_330_w.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

